【結婚式前撮り】東京駅撮影でご家族参戦!バリエーション豊富な撮影レポ!

こんにちは😊

TEAM UK WEDDINGの常盤です✨

9月の月末になり、ようやく秋らしい風を感じられる日がありますね!

まだまだ暑さも残ってい

ますし、朝晩との寒暖差もありますので風邪など引かれませんよう

お気をつけて過ごしてくださいね🥺👏

今年は早めのインフルエンザも流行っているようですね、、

プレ花嫁さまは、うがい手洗いに加えて疲れを

溜めないようになさってください🍀

お仕事や結婚式がある方は準備もお忙しいかと思いますが、適度な息抜きでリフレッシュは大事ですよ♪♪

秋の味覚を楽しんだり、自然の中へ出かけて

気分転換もしていきましょう!

さて、本日は結婚式の前撮り撮影をご依頼頂き、ご家族も参戦されて大変賑やかだった撮影レポです📸

担当Photographer:Natuki

この日は東京駅・丸の内マジックアワー撮影のご希望もあり、早めに撮影スタートしました!

リクエストに「国立博物館のような階段を生かしたショット」は可能か?とご質問がありました。

三菱第一号美術館が工事中のため、使える階段がこちら!

ベールショットはスタッフ数名で動きを出し、

表現していきます✨

そしてマジックアワー撮影に向かう道すがら「婚約指輪がTIFFANYなので、ここでも撮影できるか?」とリクエストが🙌

ただ…日没は待ってくれない為、先にマジックアワーを押さえてから戻ることに!

ご兄弟がオフショットやムービーを撮影してくれており、しっかりキメている写真以外にも

沢山の素材が届いたそうです。

数日後には、あっという間にオープニングムービーの大枠が仕上がっていたお二人!!

仕事の速さとクオリティにスタッフ一同驚きでした😳👏👏

そして、TIFFANY前での撮影は早めにさくっと!(お店にお客様もいらっしゃるので)

ガゼボ横のお堀では、まるで映画のワンシーンのようにドラマチックな感じで📸

結びの東京駅舎前ではオーソドックスもあり、

あごをきゅっと掴むラフなショットもあり、

とてもバリエーション豊富な撮影となりました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1695975999031.jpg

何より、ご家族の参戦があったからか終始リラックスされてとても楽しんでいらっしゃいました☺️

皆さん沢山走って先回りしてムービー撮影頂いたり、運動会のようにとても体を張った?楽しい撮影でした(笑)

ご結婚式でも、きっとカメラマンと同じくらい

良いショットを狙って動いてくださることでしょう💐😁

仲の良い皆さまにスタッフ一同微笑ましく、

一緒に楽しませて頂きました。

挙式当日も沢山のドラマが生まれますように!