【ウェディングフォト】密かに大人気な国立科学博物館撮影!お二人の思い出の場所をお聞かせください!

こんにちは!

TEAM UK WEDDINGの常盤です✨

今年の夏は変わったお天気が続きますね💦

晴れているかと思いきや、いきなり強い雨が降ってきて涼しくなってきたりと…

プレ花嫁の皆さま、お洗濯物にお気をつけて

お出かけくださいね!

さて、ジワジワとお問い合わせが増えてきて

いるのが国立科学博物館でのウェディング撮影です🦖

とてもレアな撮影なだけに、私達も毎回楽しませて頂いています😊👏

通常は国立科学博物館は1時間〜の撮影です。

お二人が特に思い入れがある場所を3ヶ所ほど

リクエスト頂き、施設担当の方と周る順路などを決めさせて頂いております。

撮影したい場所が1時間内に収まらない!という方は2時間撮影も行わせて頂きますので、

ご相談の際におっしゃってくださいませ!

さて、今回ご撮影差し上げたのは

結婚式をご予定しておらず、ウェディングフォトをしっかり撮りたい!というリクエストでした💐

花嫁さまは、以前行われていた恐竜展にお一人でも足を運ばれるほど科博の大ファンです♪

とても楽しい撮影になりましたので、一部分をご紹介させていただきます!

今回、科博の撮影を担当したphotographerはNatsukiです。

photographer右近の同僚でもあり、撮り回しのベースが同じです😊

さすが、切磋琢磨し合ってきただけあるな・・・と、撮影クオリティの高さにいつも驚きます!

短時間の撮影も、お二人のご希望を叶えるため素早く構図やポーズを決めていきますので、

安心してお任せくださいね。

・トリケラ、ティラノの対決ポーズ!

大興奮とワクワク感、お二人が楽しまれているのが伝わります!

・日本館ステンドグラスの窓

大聖堂のような空間も素敵なのですが、

階段でのショットもカッコいいです…!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1691566429561.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1691566416300.jpg

・明るい時間の外観も青い空が入って良かったです!

いかがだったでしょうか?

科博で撮影されたいポイント、思い入れがある場所はお二人によって違います。

それが撮影をさせて頂く上で色々なドラマやエピソード、その瞬間にしか生まれないショットへ繋がっていきます。

ぜひお二人の思い出をPhotographerにお伝えくださいね!