【出張撮影】夜の幻想的なウェディングフォト!九州花嫁さま必見の宮殿撮影

こんにちは!

TEAM UK WEDDINGの常盤です。

新規ブログページ準備のため、1ヶ月ほど

執筆をお休みさせて頂いていました。

この度、TUKのホームページにブログ機能が

追加されましたのでお知らせさせて頂きます!

いよいよ梅雨明けし、暑い日が続いていますね。。😅

プレ花嫁のみなさまご体調はいかがでしょうか?

適度に冷房を入れて、塩分やミネラルも取って

熱中症にならないようお気をつけくださいね!

さて、本日は出張撮影の中でも人気のプラン、

有田ポーセリンパーク撮影で初の宮殿ライトアップを行ったナイトロケーションのレポを

させて頂きます!

※出張期間は、6月末で梅雨明け前です。

佐賀にお住まいのご新婦様。

ドレスはUKでレンタル頂いたVerawongリーゼルです✨

今ならここで撮れる!などを雨雲の動きを見ながら撮影を進めていきました。

そして、、とても美しい作品が撮れましたので

ご紹介させてください…🥺✨

このアラビアンナイトのような、幻想的な風景と合わせたロケーション、いかがでしょうか?

明るい時間の撮影はここ数年で何度も行っていますが、こんな写真が撮れるとは…!

自分達でイメージしていた絵をはるかに上回って素敵でした!

最後は雨待ち☔をして笑。

キラキラの雨ショット!

※最後の雨ショットは右近の作品です。

遅い時間になってしまいましたが、ラストはしっかり雨が降ってくれて

美しいショットが生まれました!

両家の親御さまも撮影を見守って下さり、

素晴らしいウェディングフォトになりました。

次回の撮影ツアーは11/7.8.9です✨

まだ若干数枠があります!

この時期はお天気も良く、マジックアワーが

とても綺麗なのでオススメですよ♪

お早めにご相談くださいませ🍀