【ウェディングフォト】ご家族も一緒に記念撮影!日本で叶う海外風ロケーション

こんにちは☺️

TEAM UK WEDDINGの常盤です🙌

今年のGWは最大で10連休になる方もいらしたようですね!

皆さんはどのような連休を過ごしましたか?

このGWに挙式だったという花嫁さま、おめでとうございました!

ご準備や花嫁美容などで、忙しい日々を過ごしていたと思います。

食事も(アルコールも)制限されていた方はついに解禁になるのではないでしょうか🥺👏

沢山ご準備を頑張って、楽しい時間を過ごせたことに感謝をしつつ、ぜひご自分を労ってあげてくださいね👏👏

さて、今回も引き続き佐賀の宮殿撮影レポートをお届け致します📸

お二人は山口県よりお越しくださいました!花嫁さまのご家族の皆さまも、支度が仕上がる時間に合わせて来て下さり、記念写真を撮影させて頂きました😌✨

施設によっては人数制限を設けていたり、利用時間がタイトだったりする為、撮影に同行頂くことが難しい場合もあります。

有田ポーセリンパークの撮影では17:00退館を守ることがマストになりますが、ご家族さまはお時間許す限り見学頂いたり、お二人のことを撮影して頂いたり(時には撮影のレクチャーもさせて頂いたり…笑。)

撮影時間を楽しみながら、リクエストショットを叶えて参ります🍀

お二人の撮影も奇跡的に☔が降らずお庭でのショットが沢山撮影できましたよ🥺🙌

この日は中国からの客船が到着し、バス80台くらいが次々と観光にくる…という時間もありました😳

タイミングを見ながら撮影進める形となりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました✨✨

そしてご新郎さまは撮影レクチャーにより、スマホでの撮影がレベルアップされましたよ!

とてもあっという間で、お二人にとっても、ご家族の皆さまにとっても、とても良い記念のウェディング撮影となったことと思います💐

この度はお二人の大切なウェディングフォトをお任せ頂きありがとうございました!

納品まで楽しみにお待ち下さいませ。

2回に渡り宮殿撮影のレポートをお届け致しました!

実は、佐賀で撮影をする一方で別動隊は科博でのウェディング撮影をしておりました🤗

次回は人気急上昇中の国立科学博物館撮影レポートを致します🍀