【出張撮影】誰かとかぶらない結婚式前撮りならここ!九州の宮殿撮影

こんにちは☺️

TEAM UK WEDDINGの常盤です🙌

2/5〜2/7までチームで佐賀に出張してきました!

東京では珍しく積雪するほどの雪が降りましたね😣雪に慣れていない都心の移動は大変だったことと思います。

しかし立春も過ぎ、気温は4月並に暖かい日もありますので、春はもうすぐそこに来ているようですね🍀

さて、今回の撮影は

【周りの人とかぶらないロケーション撮影】

をご希望の方が来てくださいました🥺

昨今では、都内は東京駅・神奈川は大桟橋撮影がとても人気が高いかと思います。

しかし、溢れていて「友達も撮影していた」という方も多いかも知れません。

【私達だからこそ美しく撮影が叶う場所】を、

これからも発掘していきたいと思います!

今回はTUKのPhotographer:Kanaがサブカメラマンとして、沢山のショットを撮影しましたのでご紹介させて頂きます🙌

◆宮殿を背景にベールショット

ぜひロングベールをご用意ください♪

3.5mほどあるとベールのふわっとした流れが表現できますよ!

◆2階から撮影した花嫁さまの寝転びショット

◆ウェルカムスペースにも飾りやすいイメージショット

年明け以降、有田ポーセリンパーク撮影のお問い合わせが増えましたので、急遽4月にも出張撮影ツアーを行うことが決定しました!

既に撮影が確定している方と撮影イメージの打合せが始まっていますが、今回も新たな世界観が生まれる予感です!

多数のリクエストが集まれば、今年は出張回数の増枠も検討しています👏

個人的には11月・12月辺りが夕陽の空も美しくてオススメです😆

東京より日没が30分遅いため、

マジックアワーを狙うことは難しいのですが

宮殿にオレンジ色の柔らかい光が射す絶好のロケーションです♪

ぜひご検討ください🍀